2015年12月11日金曜日

失敗じゃっ

A4ファイルが入る大きなトートバッグがほしくて、大幅に放置しながらも地道にコツコツと作ってました。

以前にも作ったことのある、合皮&編み地の組み合わせ。何気に評判良いのですが。

今回は合皮が固すぎました〜。ひ〜ん。あーだこーだやってるうちにバッグ本体が編み地より小さくなってしまい、私の心が修復不可能となってしまいました(笑)。この毛糸使い切り計画でもあったのに、もうにっちもさっちもいかないです(私の心が、ね)。

別素材で仕切り直し。急ぐのだ!

前に作ったのがコレ。黄ばんでもなお現役。思いつきで作ったので反省点満載です。

0 件のコメント:

コメントを投稿