2017年4月2日日曜日

有料!

ミュシャ展に行く気は満々ですが、、、娘に指摘されて気がつきました。

4月から娘の美術館入場料は有料である!

あーーーーー。去年から行こうと思ってたのにー! 中学生は無料だったのにー!

近年になってようやく日の目を見たスラブ叙事詩。スケールが壮大で見応えがあります(さっき知った)。上の絵は高さ480cmだそうです。
入学式に着たい!と慌ててコートを作り始めました。

昨日(土曜)に裁断、今日から縫い始めて着るのは水曜。あわわわわ。

初めましてのベンツあき。

ネットで調べながら何とか見た目はクリアできたかな。ウラはひどいもんです(^_^;)。

箱ポケットはどうしてもパスしたかったのでパッチポケットにしました。カジュアルになってしまうけど、今回はいいのだ。
保存保存

0 件のコメント:

コメントを投稿