2017年4月16日日曜日

土日は

家の中で足の小指を強打してサッカーの練習に行けなかった息子。

でも大会には絶対出ますよ。学校の先生は衝撃を受けてました。サンダル登校でヨロヨロしてるのに、試合に出させるんですか?って思ったでしょうね(笑)。もちろん出させますよ。今の予選リーグの結果次第で次の決勝リーグが変わってきますからね。

接骨院の先生は、さすがにそういう部分はよくわかってらっしゃる。土日は試合です、と伝えたら、じゃあ平日は休んでおいて土日にぶつけましょうって。

ケガから何日か経って経過は良好ですし、試合用のテーピングにしてもらってるので足の負担はないですよ。鬼母じゃありませんので、念のため(笑)。

大事な一戦、半分だけ出してもらえました。

ごほうびに、というより、深夜に帰ってきたダンナと連日PTAで家のことがまるでできていない私のために、夜は回る回るお寿司。楽天カードマンのメガネをもらいました。なんで??

0 件のコメント:

コメントを投稿