2017年4月17日月曜日

焦る焦る

もうすぐ子どもたちのレッスンが迫っているというのに、準備が追いつかなくて焦っています。

今週はちょっとだけ時間があるので集中してやらないと。まずはおうち型のキーケースを。これ、大人にも人気でした(笑)。みんなカワイイものに弱いんだよね〜♡

息子ビデオの編集もやらないと。

新しいビデオにまだ慣れなくて、すっごい手ぶれなんですけどー。
今どきのビデオカメラはファインダーがないので、モニタ見ながら撮るのですが、、、これがもう辛くて。太陽光が反射して見えないじゃん! メーカーは室内で撮ることしか想定してないのかなー。古いビデオを修理に出そうか検討中。もう2回直してます(^_^;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿