2017年4月20日木曜日

メッセージ

 本屋さんの階段で。

「ご自由にお書きください」というメッセージ欄に何やら必死に書き込む娘。このあと、何人もの人が後ろを通り過ぎましたが、みんな異様な風景に引いてました(笑)。

先週、息子が学校を休んだときに届いたメッセージ。

そんなこと言われたら余計学校に行かなくなると思います(笑)。

息子曰く、卑弥呼には弟がいて、卑弥呼のメッセージを人々に伝える役割をしていたとか。でも大昔のことで何が本当のことか、卑弥呼の性別すら正しいことはわからないらしい。そして最後に

不可欠...

とつぶやきました。それを言うなら不可解だよね。爆笑。
ちなみに卑弥呼はモンストが得意なんだそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿