2017年4月23日日曜日

夢の始まり

セレクションスクールから選抜クラスに生まれ変わり、いよいよ始動しました!

息子の所属チームは他の一般的なチームやJチームの下部組織と異なる点が多々あり、それが保護者の間でも賛否両論ともなるのですが、私はここに入ってる以上はコーチのやり方に従いますよ。あれ?と思うことはあっても、それは何か理由があってのこと。サッカーにもチーム運営にも素人の私がとやかく言うことじゃないと思ってます。

ま、それでも、ダンナ相手にぼやいたりしますが(^_^;)。

初めてユニフォームを見たときはあまりの派手さに引いたのですが、この写真を見て印象は一変! すごくいい! みんなの表情も素晴らしくいい!

コーチには大きな夢があって、これはその一過程でしかないことは想像できます。だからこそ、そこに乗っかって、応援したい気持ちがいっぱいなのです。母親目線でコーチを見てる私(笑)。子どもたちもまだまだ第一歩を踏み出したところ。どんなところでも、どんな環境でも惜しまずチャレンジするんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿