2017年5月1日月曜日

パパッとね

大人にも好評ですので、キーカバーのキット追加です。

小学生が作りやすいようにちょっとだけ工夫してあります♪ なので大人には簡単すぎるかもー。でも、時間をかけてじっくり取り組むのもいいけど、たまにはこういうパパッとできるものも作りたいよね。

決勝トーナメントは初戦敗退(×_×)

親も子も大打撃。でも冷静に考えれば兆候はあったはず。何かアクションを起こさないと何も変わらないままだよ。コーチもきっと子どもたちが変化を求めて立ち上がるのを待ってるはず。次の大会までに何を変えなきゃいけないか、自分に何ができるかをよく考えよう。

とりあえず試合後の二人はお花を摘みながらゴロゴロ(笑)。こうやって自分たちの心の傷を癒やしてるのでしょうか。このあと家に帰って二人ともお父さんに怒られるんだろうなぁ。。(お父さんたちは怒ってるつもりがないんだろうなぁ。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿