2017年5月18日木曜日

ボールネックレスに決定☆

昨日の「布でくるんだネックレス」の続きです。

名前はボールネックレスとしました。その方が子どもたちもイメージしやすいかな。作りやすさと準備しやすさとお値段のバランスで、写真のタイプに決定!
なんかもう〜めっちゃ可愛くて、ブログなんかでむやみにハマってる人たちの気持ちがよぉ〜くわかりました(笑)。

知り合いに見せたところ「発表会に」なんて言葉も聞かれました。色と素材しだいでは華やかな場にも使えそう。サンプルのバリエーション増やします〜!

2 件のコメント:

  1. カワイイ( ・∇・)宅のポンコも絶対好きそうやし。
    簡単にできてカワイイのがいちばんですよね。
    私も作ってみようかなー。
    パールとか使えば大人でも全然オッケーですよね。

    返信削除
  2. こんな可愛くて簡単なネックレスが流行ってるなんてまったく知りませんでした(^_^;)

    写真のは12mm×11個と6mm×10個で20cmほど。50cmのオーガンジーを両端に結びつけてます。ポンコちゃんならもうちょっと短くてもいいでしょうね。色を切り替えたほうが断然カワイイと思いますが、やっぱりポンコちゃんはピンクonピンクですよね♡

    返信削除