2017年6月30日金曜日

70個のネックレス

自分用のボールネックレス完成です。

ちまたではラッピングネックレスと呼ばれることが多いようです。

作り方は簡単ですが、数が多いのが難点。 直径12mmのビーズを70個通してあります。途中にメタルビーズを通したかったのだけど手持ちで穴の大きいのがなかったので、写真のような簡単なお花にビーズをちょっとぶら下げました。キラキラしてないとね。

気持ちが盛り返してくると、とりあえず出掛けたくなる。

今日はサッカー母と久々のランチ。ここ最近の息子の様子とか今後のこととか。まだしばらくは一緒にサッカーをやっていけるような気になっていたけど、そうはいかなくなっちゃったことを報告。中学からは今のチームを離れることを決意した息子です。そもそもテストに合格しなきゃどのチームにだって入れないんだけどね(^_^;)

食後の紅茶はこんな大きなカフェオレボウルでビックリでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿