2017年6月27日火曜日

どんより

どんよりした天気が、どんよりした気分に拍車をかけます。つられて体調も悪くなり。

レッスン少なめの時期で良かった。ひたすら寝てます。

時には子どもたちの声に勝手に励まされています。

ありがとう。みんな玉止めが上手になったね(^-^)

1番目の写真は、小柄な友だち用に作ったブラウス。上手く型紙補正できたかなーと思っていたのだけど、肝心の作り方を間違えました(^_^;)

***

サッカーを続ける意義を見失ってしまった息子。迷路に入り込んでしまいました。でもそれは小さな迷路だから、もう出口は見えてるよ。自分で自分に目隠しをしちゃダメだよ。…難しいお年頃です。もう少し、何の屈託もなくサッカーを楽しんで欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿