2017年7月18日火曜日

鎌倉

お久しぶりです。数日ブログを書かないでいると、どんどん習慣化してしまい、元のペースに戻すのが大変だったりします。誰に請われてるわけでもないですが、ブログ再開(笑)。

鎌倉に行って来ました。鎌倉と言えば、、、

鎌倉スワニー。やっと行くことができました。

2時間も猶予をもらったのに、1階と3階しか見られませんでした。2階は寸法図をもらいに寄っただけ。

戦利品。悩みに悩んで、メーター3,000円以上する布をほんの少しだけ(カットクロス)お買い上げ。どっちも刺繍布です。

手前3枚は雑貨用。とりたてて珍しい布ではありません。後ろ3枚は自分服用。緑のボーダーが素晴らしく良い布です。

家族と合流した後は小町通りへ。食べ歩きと雑貨屋めぐりにおそろしく時間がかかり、大仏さまは拝めませんでした(^_^;)。

そうそう、もすうぐ誕生日。家族から誕プレもらいました♡

ほしいなほしいなほしいなー!と思っていたスマホケース。悪名高いサッカー選手のイラストが入ってます。ははは。

0 件のコメント:

コメントを投稿