2017年9月2日土曜日

仙台へ

生まれて初めての東北新幹線♪

駅弁♪(東北カンケーなし)

音符マークなんかつけてますが、実は身内に不幸があり、急きょ仙台へ行くことになったのです。70代半ばでしたがとてもお元気な方でした。最後は自転車事故であっけなかったです。

たった一度だけ泊まりに行ったことがあります。台所でたくさんおしゃべりして、お手伝いして、、、行っておいて良かったです。

平日だったので子どもたちは留守番。小学校は校舎の工事のためお弁当が始まります。高校生の娘に作ってもらいましたよ。担任の先生がビックリしてたって(*_*)。いきなりのボリューム弁当だったしね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿