2017年9月13日水曜日

棒針編み

レッスンがキャンセルになって時間が空いたので、突然棒針編みに挑戦です!

30分で3段できたっ!

実を言うと、毎年毎年ほんの少しだけ挑戦しています。でも続かない。。。サクサクできるかぎ針の方が楽しくて、すぐそちらに行ってしまう。でも、編みたいものがあって毛糸まで買ってあるのだから、いい加減本気でやらないと。

編みたいのはまさにこういうヤツ!

モヘアのオフタートルを持っていましたが、着すぎて、モヘアのホワホワが消えて糸芯だけになってしまいました(笑)。

で、グレーのモヘアを買いましたが、結局練習で使ってるし!(1枚目の写真ねー)

0 件のコメント:

コメントを投稿