2017年9月22日金曜日

ワークショップ準備

 週末のイベント準備。

いつもお世話になっているカルチャースクールのお祭りです。毎年、ワークショップを期待されています(^_^;)。このお祭りに限らず、イベントって大きく儲けようと考えると肩すかしを食らうことも多い(笑)のですが、自分もイベントを楽しもう!と気持ちで臨むととたんに待ち遠しくなります。

詳細はこちら→。お近くの方は是非いらしてください。

半年かけてやっと、やっと完成したシュシュ☆

塾で忙しくなってしまいました。でも「手芸だけは絶対にやめない」とわずかな時間を惜しんで来てくれます。基礎は十分身についているので彼女にはあれこれ教えることはせずに、わずかな時間でも「縫い縫い」をたっぷりとやってもらいます。

お家で続きを作る時間もないなんて(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿