2017年9月23日土曜日

今年のフェスタ

学童兼カルチャースクールのお祭りでした。

私が参加するのは4回目だったかな。大雨が心配でしたが、明け方には上がりました。駐車場には移動食べ物屋さんが出店して(この食べ物屋さん何て呼べばいい?)、レジャーシートを敷いて長机まで出して食べるという、とてものどかな(笑)お祭りです。

私は屋内でワークショップ。今年もたくさんの女の子が来てくれました。写真の子は本日の最年少、4歳です(^-^)。

塾で忙しい彼女たち。

ワークショップと関係なく、いつものこども手芸の続きをしてもらいました。手際の良さに、通りがかりのお母さんたち驚き(*_*)。

目標数まであと一歩のところで終了。また来年もがんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿