2017年9月4日月曜日

パッと見おニュー

折りたたみイスの袋を作りました。

こういうアウトドア用途のやつね。こんな立派なイスじゃないけど。

2つとも中古で買ったので(アレ、ダンナのは違ったかな?)、袋がかなりボロボロで、いつ底が抜けてもおかしくない状態になってました。イス本体もボロですが、買い直すほどでもないので袋だけリニューアル。見た目だけ変わってちょっとイイ気分です。

ちなみに息子の水筒カバーも底が抜けそう(笑)。

これは作れませんね。小学校卒業までがんばって使って下さい。

キャンセルが間に合わなかった布が到着してしまいました(^_^;)。

もう1件のお店からも「キャンセル不可」の連絡をもらったので、またまた在庫が増えます。しまう場所どうしよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿