2017年9月8日金曜日

高島屋珍道中

ダンナのお使いで高島屋へ。

めったに足を踏み入れないエリアだし、初めて自分の運転で行くもんだから駐車場の入口が分からなくて迷って迷って…カーナビもグーグルも「次曲がったらすぐだよ!」とか「左見て!」とか言ってくれないから、何度も入口見落としてました。

店内入っても広いしなー。案内図見ても何号館に行ったらいいかわからないから、目が泳いじゃって…(◎-◎;)。そうこうしてたら、目指すお店の名前を忘れてしまって茫然自失。まずベンチに座って「落ち着けアタシ」と念仏。

ま、大丈夫だったんですけどね。

なつかしい一保堂の看板を見つけ、ほうじ茶だけ買ってきました。気軽に買えるお値段のお茶はこれしかありません(◎-◎;)。

自分用の財布を見て帰ろう!なんて思ってたのに、気分的にはそれどころじゃなくて駐車場の場所を忘れないうちに車に戻りました。車を見つけたときは家に帰ったような安堵感(笑)。百貨店コワーイ。もうしばらく行きたくありません。。

さ、これを縫わなくちゃ。

編み物もしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿