2017年11月2日木曜日

今週は

何だか忙しいこの頃。気ぜわしいんじゃなくてホントに忙しい。

で、これは渋谷にあるサイン。こういうの大好きなの(笑)。久しぶりに渋谷に行ったので、ダンナに教えてあげるために写真撮ってきました。恥ずかしかった−。

期限ギリギリにこども手芸のサンプル。

お正月バージョンにしたかったのだけど、材料がまったく手に入らず、とりあえず手持ちのもので。スーパーの発泡スチロールのトレイをドーナツ型にくり抜いて布を巻き付けてあります。毛糸の方が雰囲気出るだろうけど、巻くのが意外に大変!

海の見える倉庫でお仕事。手芸のお仕事なら楽しんだけどなー。

何も予定がない日は、派遣のお仕事をすることにしました。毎回違うところに行ってます。単純作業ばかりなのでこんなオバさんでも何とかやっていけます。

が、立ち仕事が多いので翌日には腰が…。

ロックでアナーキーな姑ん家の帰り。彩雲みっけ。

相変わらずモヤモヤしてる人の夜練に付き合いました。

何かスッキリしない、思うようにいかない、そんな時は誰にでもあるよ。そんな時こそ体を動かすしかないじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿