2017年11月10日金曜日

ふんわりポーチ

園バッグのハギレでこんなポーチを。花粉症薬持ち歩くのにいいかも!

ファスナーの両端、角が丸くなってしまったのが失敗。もっと作ってリベンジ。友だちにもプレゼントしよーっと。

こんなかわいい型紙を公開してくださったwarm*heartさんに感謝♡ 写真のポーチは14cmファスナー使ってますよ。

ちっこいバッグ作りました。型紙はA5サイズです。

いろんな方のハンドメイドブログを読みあさっていたら、クリスマスアドベントにバッグを毎日作ります!とあったので、私も作ってみることにしました。毎日できるかな。

これって、、、数字入ってないと意味ないのかな。後で考えようっと。

再び朝練をがんばる息子。朝日を浴びてます。

今回スゴイのは、私が参加してるってこと。私のチョロチョロキックでもいいから相手になって欲しいとのこと。よほど練習相手に困ってるらしい。

ちなみに夜練もあり。お母さん、腰が砕けそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿