2017年11月13日月曜日

悪臭と再会

素晴らしい消臭剤があると聞き、仲間とまとめ買い。

オススメしてくれたのは同じチームのサッカー母。彼女にオススメしたのが野球母。それは頼もしい(笑)。

GRAN'S REMEDY というニュージーランド生まれの商品。天然成分による除菌・消臭効果は180日とか。詳細はサイトを見てくださいね。

夜に息子とダンナの靴それぞれ2足ずつ、、、粉を振りかけたとたんにあら不思議。臭いが消えましたよ。これで玄関の悪臭ともおさらばできそうです。

おもな悪臭源、、、の人のシュートの瞬間。

忙しい土日でした。でも充実感たっぷり。

話は変わりまして。菱刺しの存在を教えてくれた方に再会できました。

その方のすばらしい作品。全面刺ししたものをバッグに仕立ててました。こういうの、一度は挑戦したい。コートの衿やポケットに…ふむふむ、やり甲斐ありそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿