2017年11月15日水曜日

きんちゃく袋

何年か前に作ったランチグッズのセット。

かなりのお気に入りでイベントでの販売前に知り合いが買ってくれたような。。 買ってもらったのに記憶がアイマイ。

こちら一昨年前だったかな。

全然売れずに、売る努力もせずに、たまにイベントに出してたまに売れるだけのセット。売るって難しい。本気で売るってどうしていいのかわからない。

そんなこんなで売れたかどうかは別にして、たくさん作ってきた自信はあります。キレイに、丈夫に作る自信もあります。
で、突然ですが、内職を始めることにしました。空いた時間にきんちゃく作り♪。報酬は、、、ですが、見ず知らずの私にネットで発注してくれるのだからありがたい。自己PRと写真で判断して、その後メッセージのやりとりをくり返してお仕事開始となります。

履歴書持参で出向かなくていいのだから、いい時代よね〜。

がんばりまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿