2017年11月17日金曜日

二重丸の子たち

家庭科で二重丸をもらった彼女たちの最近の作品。

お家の形のキーカバーはどの年代の子にも(大人も!)喜ばれます。かわいいもんね。バザーにいいと思う。

何とキュロットも作ってしまいました(^-^)

ミシン使いたーいと言っていたけど、チマチマ手縫いしてる方が楽しいそうで、ぬいしろのジグザグミシン以外は全て手縫いです。

編み物もやっちゃいます(^-^)。

お友だちとおそろいのキーホルダー。作るたびに上手になるから、たくさん作るんだよ♪

彼女たちは作るペースが早いので、次に何を用意するか、かなり先の分まで考えておかないとヤバイのです。いつも「できたー」と喜ぶ顔を見て励まされてます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿