2018年2月5日月曜日

インフル中の手袋

あぁおひさ〜。

インフルエンザだったよ〜。

あまり薬が効いてる感じがしなくて長引いちゃった。しんどかったー。

んで気になってた手袋編みました。ホントはフード付きにする予定だったのだけど、どこをどうがんばっても可愛くならない。。。手が大きいせい? なので、普通の5本指にしたのだけど、内側に薄手の手袋を装着して二重にする予定。

年末の毛糸処分の時にキープしておいた毛糸3種類。真ん中のモカ色はハマナカのわんぱくデニス。これ色数多いしウールだけどザブザブ洗えるし、良い糸だよね〜。今調べたら「わんぱくデニス」っていう映画があるらしくてビックリ(*_*)。「イタズラ好きな少年が巻き起こすハートウォーミングコメディ」だって。インフルでグッタリしてるときなら見たかもなー。惜しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿