2018年2月14日水曜日

いつか思う場所

久しぶりの練習風景。

卒団ビデオ制作用に撮影に行って来ました。子どもたちがいつか「懐かしい」と思えるような風景を集めています。この場所に週4回、いや5回? 通ったもんね。低学年のうちは送り迎えをしていた私にとっても心が温まる風景です。体は寒いけど(笑)。

朴訥としたのどかな風景に見えるかもですが、周囲はトラックがガンガン通り、川の向こうはもう都内。でもやはり「大自然」を感じるこの場所に魅力を感じて、このチームに入るのを決めたのでした。川を下る湿った風、太陽と空と砂埃。都心に近い住宅街ではなかなか得難い環境です。

コーチたちがインフルに次々とやられ、一人のコーチが4学年見ています(^_^;)。

1メーターあたり10.5円ってすごいよね。いつか行ってみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿