2018年2月15日木曜日

食べる気

今年は奮発してモロゾフ。

男子は2人ですが家族4人で食べる気満々(笑)。

娘のパスポートの申請に行ってきました。今年、学校で海外研修に行きます。

ホントは冬休み中にとっておかなきゃいけなかったのに、うっかりしてました(^_^;)。昔、、、名古屋か京都か、、、ものすごーく待った記憶があるのですが、今はカンタンですね。たまたま? 15分ぐらいで終わりました。受け取りも1週間後。先生、すぐにコピーを提出するから待ってて!

娘、、、ホントに海外に行く気ならまず健康にならないとね!

高1と小6。4つ違いで4cm差になりました。

娘、、、弟に威張っていられるのはあと1年、いやあと半年だよ(-_-)。

0 件のコメント:

コメントを投稿