2018年2月16日金曜日

チョコレート

小学生の女の子からチョコレートをもらいました。感激♡

我が家でいちばん多くもらったのが私(笑)。年々個数が減ってしまった息子。今は何も気にしてないみたいだけど、中学生になったら気持ちが落ち着かないんじゃないかな−。

ピンクッションを欲しいと言って下さる方がいて、嬉しい限り♡

大きい方はイベント用、小さい方はレッスンのとき持ち歩いているサイズです。子どもたちには針の本数を決めて、きちんと管理してもら、、、うのが理想です(^_^;)。

布買っちゃった。
布消費マラソン 11.1mで変わらず 布購入△4m 合計△9m

0 件のコメント:

コメントを投稿