2018年2月17日土曜日

ひつじとカメ

お世話になってる方から、手作りのこんなクッキーをいただきました。

ホントは私があげる立場、、、かもしれない(^_^;)。

クッキーの下に敷いてある紙も手作りだそうです。スゴイ☆

この方のお知り合いの方が去年パン&ケーキ屋さんを開業しまして、そのとき私も少しだけお手伝いさせてもらいました。

こんなブローチや

こんなマスコットも。季節に合わせて演出されてます(^-^)

ご夫婦でされてるこじんまりしたお店。軌道に乗せるのはなかなか大変なようです。もっと近かったら行けるのだけど…埼玉にお住まいの方は是非→。でもー、埼玉って広いよね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿