2018年2月13日火曜日

優勝(^_^)v

土日で大会がありました。見事優勝☆

ジュニア最後の公式戦ではチームの歴史に輝かしい功績を残せず、選手たちも親も残念な気分の1ヶ月でした。ショボーン。

だからこの大会は気合いが入ってましたよ。なんせ毎年優勝してる招待杯ですからね〜。
最近で優勝できなかったのは、2年前にこの子たちが6年生の代わりに4・5年混合チームで参加したときの準優勝だけ。

おチビくんでした(^_^;)。

別の大会と2チームに分かれて活動したため、いつもと違うチーム編成になったり、頼みの選手が熱でダウンだったり、なかなかプレッシャーの大きい大会でした。

親だけ満足のムービーUPします。上手く見られるかな。

息子のアシストで1点!とやっと見られた息子のシュート☆

こうやって親もいそいそと試合に出掛け、声を枯らして応援するのもそろそろ終わり、かな。土曜も仕事をしようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿