2017年10月22日日曜日

台風のワイドパンツ

すっかりオデブになってしまった自分用にワイドパンツを作りました。

今日は台風ですからね。一日家にこもってパンツを作る!と決めてました。

ところで、、、オデブちゃん向けのソーイング本、増えましたね。世の中のオデブちゃんは、これまでなかなかハンドメイド服を着られなかったのではないでしょうか。より必要とされる層だと思うのですが(^_^;)。

生徒さんでも、姪っ子(かなりのオデブちゃん)に服を作ってあげたいと言ってました。ハンドメイダーの本領発揮です!

夏に鎌倉スワニーで買った生地がようやく形になりました。テンセルなんですけど、、、夏向き?10月でもOK?台風でもOK?

サイドポケットは欠かせません!

お気に入りのローン地で。珍しく小花柄です。

0 件のコメント:

コメントを投稿